こんな今だからこそ! | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

時代背景を意識した商品流通

 

コロナ禍によって

イージーウエアが大手のショップのラックには立ち並んでいる。

テレワークが主流となって、家で作業する人が増えて、かつ遠出もしにくい社会情勢。

 

そうなると飛びっきりの作り込んだアイテムというよりは、

楽に着る事が出来て、ちょっと出かけるのに最適な洋服が売れるわけです。

 

多くの人は今そういう洋服を求めているのだと思います。

 

すごくわかるのだけれど、

HOMEDICTが皆様に届けたいのは、

強い服。

 

ファッションが好きな人

これからファッションを好きになる人

が集うお店を作りたいと思ってやってきました。

 

だからこんな今だからこそ、

コーディネートして出かけて欲しいと思います。

 

 

 

 

テレワークで今年はスーツ着てないな。。。。

という方!

 

コーディネートでタイを締めましょう!

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

 

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680