初売り | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

明けましておめでとうございます!

 

1月3日本日より初売りスタートしました。

開店と同時にたくさんの来店があり心から嬉しく思います。

ありがとうございます。

 

2021年はたくさん仕掛けていこうと思います。

 

お店、ウェブコンテンツ共に皆様が心から楽しいと思えるように努めます!

 

なかなか都内に足を運ぶ事が出来ないお客様も多いと思うので、

スペシャルな福袋を企画しました。

 

もともとhomedictは提案型のお店

お客様によってはコーディネートを一任してくれる方もいます。

正月、ゴールデンウィーク、お盆といったまとまったお休みにそれを楽しみ

足を運んでくれる遠方のお客様も多いんです。

 

そうなると、

どうしても通常のウェブショップのカート買いでは店頭で味わうワクワクやドキドキよりも弱い。。。。

 

今回の福袋についてくる動画はお客様一人一人にむけて収録しています。


商品解説、ケアー方法、お持ちの洋服を把握しているお客様にはコーディネートプランもかなり具体的に伝えています。

あとは、おすすめのラーメン屋の前で撮影していたり、美味しいコーヒー屋を紹介していたり、正直付録の映像という内容ではないと思います。。。。笑

 

 

明治神宮のお詣りも控える方が多いと思うので『ホームディクト神社』を作りました。

願い事お祈りしてみてください!


 

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680