メンテナンス初日 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです。

初日は一人で作業をスタートさせました。

今回の設備メンテナンス
やれることは全て自分たちでやります。
やれない事もあるので、そこは職人さんを呼んでます。

今日は休日返上で壁を塗り直しました。
店内の白い壁を、再び白で塗り直しています。


朝から始めて、気づけば夜になりました。

同じく10年前も壁を塗った事を思い出しました。


リニューアルではなくてメンテナンス。

ド派手に変えるのではなくて、

変わってないように見えて実は変化しているくらいが内装は丁度いいように思います。

HOMEDICTがこの考えで貫けるのは、お店の内容は変わっている(進化している)自信があるからです。

商品の構成に自信がなかったら、
きっと外装、内装ともに今風な佇まいに変えないとやっていけないと思います。




9月からも新しいチャレンジが始まります。

新たなるメンバーも加わりお店はますます楽しくなります。