まだまだ、夏 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

西堀です。

毎日自転車に乗ってHOMEDICTへ来ると部活をしていた時のように沢山汗をかきます。

 

なんだか日本の夏は年々長くそしてさらに暑くなっているように感じます。

35度を超える猛暑日なんてこれまで片手で数えられる程しかなかったのに、

毎日40度越えなんて日もそう遠くない先には待っているかもしれません。。

 

しかしこうも暑くなってくると、一週間過ごすのに手持ちの洋服では対応しきれない

なんて感じることもあるのではないでしょうか。

 

正直、Tシャツ一枚でも日中出掛けるのはかなりしんどい。

僕は今年の夏用にかなりサマーウェアを補強してなんとか快適に過ごせるようになりました。

 

これからの日本の夏を少しでも楽しく過ごすために、

サマーアイテムは例年以上に注目して欲しいと思います!

 

 

AKI SUMMER SHIRTS ¥33,000-(+TAX)

 

 

 

 

 

 

AKI SUMMER SHIRTS ¥32,000-(+TAX)

 

 

 

デザイナーAKIさんと制作したサマーシャツは店頭でのみご紹介していましたが、

あっという間にかなりの数が旅立っていきました。

 

AKIさんとのものづくりは毎シーズンかなり希少な素材を時間をかけて製作して頂いているので、

どうしても大量生産ができず、リリース時期も他のブランドと比べるとやや不定期となってしまいます。

 

それでも出来上がった時の顔つきはピカイチ。

そしてそれが自分のワードローブに加わった時の高揚感は、

他では味わえない特別な気持ちにさせてくれるのです。

 

そのせいか、一度AKIさんの洋服を手に取って頂いた方の元には

自然とAKIワールドが広がっているように感じます。

 

 

AKI SUMMER SHIRTS ¥29,000-(+TAX)

 

 

 

今回は夏仕様ということでショートスリーブで、風が通るように幅広なシルエットで製作しています。

 

一着一着の生地もスペシャルなものを惜しげもなく使っています!

 

どのモデルも肌へのタッチがとても良いので、猛暑の夏を共に楽しめる良い相棒になると思います。

 

ウェブショップには掲載しておりませんが、

通販をご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

宜しくお願いします!

 

 

HOMEDICT 西堀

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680