M A R N I×PORTER | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

一見するとナップザックかなと思いきや、何かが違う。

 

M A R N Iの展示会でこのカバンを見つけた時はそんな違和感にグッと引き込まれました。

 

オリジナルのテキスタイルだけでなく、新たなカバンを一から生み出す

M A R N I×PORTERのクリエイションにはいつも驚かされます!

 

 

 

本来2本出ているはずのドローストリングは1本しかなく、ワンショルダーのみ。

 

背中に背負っても、冒頭の写真のように前に回して身に着けることもできます。

 

 

 

カバンを背負うのが面倒な時は、手持ち用のハンドルもしっかりとついています。

 

一風変わった2WAYスタイルのナップザックですが、

手に取ってみると意外なほどしっくりきます。

 

特に軽快な装備で出かけたい夏にはむしろピッタリのカバンだと思います。

 

 

M A R N I×PORTER  2WAY KNAPSACK BEIGE ¥30,000-(+TAX)

 

M A R N I×PORTER  2WAY KNAPSACK BURGUNDY ¥30,000-(+TAX)

 

 

 

 

 

こちらはネイビーとバーガンディの2トーンバージョン。

 

サイドには大きなジップ付きポケットがあるので、

荷物の出し入れも楽チンです。

 

サングラスやウォレット、除菌シートなど、

夏のお出かけに必要な最低限の荷物がちょうど収まるコンパクトなサイズ感も魅力です。

 

M A R N I×PORTERのカバンは一度手に取ってみると

抜群の安心感が癖になります。

 

毎度すぐに旅立ってしまいますが、沢山の方に見てもらいたいと思います!

 

 

HOMEDICT 西堀

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680