EYEWEAR NECKLACE | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

昨年から力を入れているアイウエアネックレス

私たちにとってメガネ、サングラスの提案は欠かす事が出来ません。

 

大切なアイウエアを日々楽しむために、

皆様に届けたいと思っています。

 

今回入荷しているものは、数量限定の別注品です。

アセテートとゴールドのコンビネーション

やや長めの作りになっているのがポイント!

 

世間で流行しているものかというとそうではありませんが、

私たちは一貫してこれまでも提案を大事にしてきました。

 

数年後HOMEDICTのお客様が皆当たり前のようにアイウエアネックレスをして、

自分にピッタリなアイウエアと共にファッションを楽しんで欲しいと思っています。

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680