KUDOS BLACK | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

コチラでご紹介しましたホワイトモッズコート

 

まだ見ていないという方も、もう一度見たという方も今一度ご覧ください。

 

LOVE RAIN❤︎

 

 

 

大雨の中気合を入れて撮影に臨んだ甲斐もあってか、沢山の方から反響を頂きました。

 

動画の中では演出上、頭はずぶ濡れになっていますが、ご安心ください。

 

体は撥水力抜群のKUDOS素材がしっかり雨から守ってくれました。

 

機能性に優れたKUDOS 51 REFLECT COATですが、

一つのファッションアイテムとしても魅力に溢れています!

 

 

 

 

 

VARDE77 KUDOS 51 REFLECT COAT black ¥32,800-(+TAX)

 

ベースとなるミリタリーデザインと最先端素材である

KUDOSのミックスが絶妙な雰囲気を生み出すリフレクトコート

 

夏場でも気温の落ち着いた日にはやはりアウターを羽織って出掛けて欲しい。

 

ソリッドな質感のアウターは適度な涼しさを感じさせてくれるので、

今日だという日を狙ってコーディネートの主役に抜擢しましょう。

 

色鮮やかなファッションが街を彩る夏にこそ、オールブラックを着たくなります!

 

 

 

 

VARDE77 POLY ALOHA SHORT SLEEVE SHIRTS lime ¥21,800-(+TAX)

 

今年はアロハシャツも例年以上に好評で、殆どのデザインが早くも残り僅かとなっています。

 

今シーズンは敢えて一から生地を仕込むのではなく、

今までにないアロハシャツのシルエットにフォーカスして製作しました。

 

やや横広なシルエットは体を鍛えている方や、

元々体格が良くてサイズ選びに苦労していた方にもお勧めです。

 

 

 

ts(s) 40/2 Classic Cotton Jersey Line Print T-shirt ¥9,000-(+TAX)

 

今季のシーズンカラーを落とし込んだts(s)のオリジナルTシャツは

一枚でも様になる主役級の存在

 

こういったカラーアイテムが好物という方にもブラックのアウターはお勧めです。

 

鮮やかな色味をぐっと引き立ててくれるソリッドなブラック

 

こんな着こなしも心から提案したい!

 

 

HOMEIDCT 西堀

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680