時計の心臓 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

 

今日は7時に公園に集合。

朝にはめっぽう強いHOMEDICT

 

騒がしい都内も

休日のこの時間は心地よい静けさ

 

鳩や烏のセッション

ブルジョワ階級のワンちゃん達の泣き声が可愛らしい。

 

 

 

題名に記した心臓

時計はどんな存在かな?

と問いかけた時に浮かんだ言葉。

 

よくコーディネートのアクセントに、

自分をアピールするためのツールとしてなんて言い方をされるけれど、時計はそんな装飾品という存在ではないとHOMEDICTは考えています。

 

 

朝撮った動画の中でもお伝えしましたが、

時間軸に沿って日々生活する上で、腹時計に頼ることはさすがに超がつくほど危険。

かと言ってスマホで時間と睨めっこするのも、ちと寂しい。

 

 

腕元に目をやるだけで、気分が晴れやかになる自分にぴったりなパートナーに出会えると、毎日が豊かになります。

 

 

そんな思いもあって、

私たちは時計の提案に力をいれています。

 

 

今日紹介する時計達は

電池を使っていない機械式の時計です。

その心臓は手巻き、自動巻の構造で作られています。

 

 

実は今日ご紹介する時計は全てドイツのARISTO社に別注製作をお願いしたものです。

 

私たちらしいカラーリングのモデルからシックなモデルまで最高の顔ぶれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680