HOMEDICT×HELLO//TEXAS | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです

 

非常事態宣言が解除された5月25日

 

私が真っ先に向かった場所は「HELLO//TEXAS」石黒荘

 

新型コロナウイルス感染拡大によって、

全世界が不安な日々を過ごしている。

 

様々なことを考えさせられる日々

何が正しいのかは未だにわからない。

 

気分が落ち込んだ時こそ好きな服に着替えて過ごし、

コロナの影響で大切な商談が流れ、TV会議に変わった時はネクタイで敬意を。

家族との唯一の楽しみとなった散歩は大好きなデニムを履いた。

 

洋服の凄さを改めて強く感じる日々。

 

私が仕事としてファッションの仕事は

衣食住の「衣」と言われながらも

高価なものであり、最低限を遥かに超えた贅沢なものだと自負する。

 

HOMEDICTが10年に渡って一貫して伝えきた

洋服が持つエネルギー

それを支えているのは間違いなく

 

製作者の心(デザイナー・職人さん)

発信者の心(HOMEDICT)

お客様の心

 

間違いなく心がしっかり根本になければ成立しない。

 

HOMEDICTは邪念を抜きとした

本当の提案をこれからも続ける事を誓う。

 

こうやって文章に書くことは

誰だって出来るので、

私がずっとリスペクトするアーティスト三好智之氏にお願いし対談を行いました。

 

プロモーションを兼ねた動画ではなく、

HOMEDICTが大切にしている芯の部分を三好さんと話しました。

 

感動、笑い、熱狂が入り混じった3編(1時間超え)

 

石黒荘は原宿界隈で最も古いビンテージアパート

HELLO//TEXASの隣には原宿の原住民が住んでおり、

その生活音がこの動画にもしっかり保存されています。

(映像の途中で所々入る笑い声は原住民の生活音です)

 

 

 

 

2020年で10周年となるHOMEDICT

今年は本当は三好さんと大きな催しを開催したかった。。。。。

 

なかなかこの状況では

大々的なイベントは行う事が出来ない。

 

私たちのオンラインストアに特設「HELLO//TEXAS商店」を開設しています。

ご覧ください!

商品はHOMEDICTの店内でも展示販売を開始します!

 

 

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680