ガチンコ | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

NAOです。

 

HELLO//TEXASに行ってきました。

 

三好さんに久々に会って、Tシャツを買った。デニムを買った。

 

私は常にエンジン、ボルテージ共に100を超えているつもりだけれど、

三好さんは遥かに上回るパワーを持っている。

 

 

私のエネルギー源であるHELLO//TEXASという存在をみなさまにもお伝えしたいと思い、

対談の動画も撮影しました。

 

かなりロングな動画になる予定です。

近々UPします。

とはいきません。。。。笑

 

今しばらくお待ちください!

 

1時間越えの、2時間近いロングな対談になりました。

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680