HOME BROOCH hand made RockSteady | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです。

 

久々にRockSteady明石さんにステンドグラスブローチを製作頂きました。

 

これまでも何度か明石さんにはステンドグラスの製作をHOMEDICTはお願いしてきました。

 

周年記念のブローチから始まり、

2015年のパリで起こったテロの時は平和を願うピースブローチ

これは買い付けに行った時に現地で近い人たち渡すと大変喜ばれました。

お守り代わりの鳥居をデザインした鳥居ブローチは記憶に新しいのでは?

 

今回は新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に伴って、

私たちの生活に突如現れた「STAY HOME」という習慣をブローチにしました。

 

5月19日現在、まだ東京は非常事態宣言は解かれていません。

 

ウイルスが終息し、我々に自由が戻った時にこのHOME BROOCHをジャケットの胸元、大事なカバンにセットしてファッションをお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

HOME BROOCH hand made RockSteady

¥3,980-(+TAX)

COLOR:屋根の色と外壁の色をWEB SHOPからお選びください。

 

 

 

 

 

製作の一部を明石さんにお願いして

撮らせて頂きました。

 

非常事態宣言が出されてから約1週間が経った時に、

デザイナーの明石さんがお店の事や、家族の事を気遣って電話をくれました。

 

そこからこのブローチは生まれました。

 

 

今日から発売です!

 

精一杯気持ちを込めて皆様の元にお届けしたいと思います。

 

よろしくお願いします!

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680