興奮する瞬間 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです。

 

みなさまにとって興奮する瞬間はどんな時でしょうか。

 

僕は色々あります。

挙げたらきりがないくらいあります。

  • 美味しいものを食べた時
  • ホームランの打球音
  • 見たかった夢を見て起きた時
  • 喜ばせる事が出来た時
  • とんでもないスポーツカーを街で見かけた時
  • 会いたい人に会う事が出来た時
  • ライブの一曲目

などなど色々あります。。。。

このまま書き続けたらきりがないほどあると思います。

 

やはり大好きな洋服に出会った時の衝撃というのは、

僕は幸運な事に人の何百倍も味わって生きてきました。

 

それは紛れもなくHOMEDICTというこの場所が作り出してくれているように思います。

 

MATSUDAとVARDE77の共作が完成しました。

興奮という言葉がまさに今最もフィットする言葉。

 

MATSUDAとVARDE77

2人のデザイナーの強い思い、

それを実現させるための熟練の職人の技によって他には絶対に真似できぬ逸品となりました。

 

見ていて飽きない凄い作品である事は間違いないのですが、

当たり前とは絶対に思ってはいけない本当に渾身の作品となっています!

 

VARDE77 × MATSUDA EYEWEAR-TYPE 2

¥72,000-(+TAX)

 

皆様と共に興奮したいと思います。

 

TYPE1は365日ともに出来るメガネです。

 

TYPE2はなんだか癖になる。

ゴーグルタイプは都会であろうが、田舎であろうが男だけの自分の時間をともにしたい形です。

 

TYPE3は今回の共作がいかに本気かを現す大事な作品。

希少な一本一本を大切に提案しようと思います。

 

大興奮。

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680