ts(s) グレンチェック | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

インスタグラムのライブを初めてから、

お客様からダイレクトで声が届く機会が増えた。

 

なかなか直接コメントするのが難しくても、

ダイレクトメッセージの機能で質問をくれたり、WEB SHOPの問い合わせも増えている。

電話もお昼から夕方にかけて非常に多い!

 

主役となるセットアップスタイルについての問い合わせが数件あったので今日はブログからご返答。

 

HOMEDICTではジャケットネクタイパンツの3セットで提案している。

もちろん全て装備するのは、一年のうちに数えるほどだとわかった上での提案です。

むしろ、ジャケット、ネクタイ、パンツが単体になった時のバランスを意識した上でピックアップしています。

 

ジャケットはクタクタのTシャツと合わせても良いと思うし、

パンツだって思いっきり遊んだアウターと掛け合わせても良し。

 

セットアップだからといって

窮屈な発想にならないように、いろんな着こなしをイメージしながら楽しんで頂きたいと思います!

 

HOMEDICT 

-marchandiser- NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680