NEW DARK M A R N I | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです

 

1月25日

たくさんのご来店ありがとうございました。

 

M A R N I のNEWコレクションお披露目しました。

 

M A R N I の展開がスタートしてから、

メゾンブランドだから良いというような「名前で売る」ようなやり方を嫌って販売してきました。

今年はその姿勢をより強めて提案していこうと思います。

 

時にはM A R N I のコレクションイメージとはかけ離れたようなコーディネートを提案するかもしれません。

 

M A R N I を思いっきり渋く着こなして欲しいなと思って、

ややダーティーなアイテムを提案します。

 

 

M A R N I SPORTS JACKET BROWN/YELLOW ¥122,000-

PANTS:VARDE77-MAKEOVER- ¥27,800-

 

オールシーズン愛用出来るスポーツジャケット

BLACKとBROWNベースにビビッドイエロー

 

ボトムはスラックスではなくて、思いっきりミリタリーの変則ボトムを合わせました。

 

 

 

M A R N I COLLECTION NYLON SHOPPING BAG ¥29,000-

 

あえてチープなショッピングバッグ

カラーはオリーブにブラックというミリタリーカラー

 

こちらはとある仕掛けに惚れ込んでセレクトしています。

お店で仕掛けは教えます。

 

 

見て欲しいアイテムがたくさん揃っています。

 

なんどもお伝えしますが、

今年はHOMEDICT10周年の年

今日のスタイリングで被っている帽子は2009年リリースのVARDE77のメッシュキャップです。

 

最新作の2020COLLECTIONと2009年リリースのアイテムの組み合わせ。

楽しくなってきました。

 

気持ちが温まってきました。

明日は寒いけれどHOMEDICTへ集合お願いします!

 

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680