Lesca vintage | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

HOMEDICTではすっかりお馴染みのLesca vintage

 

HOMEDICTとLescaの出会いは7年前になります。

 

たまたまHOMEDICTを訪れたLesca一族のマチューが

お店をものすごく気に入ってくれてその場で意気投合しました。

 

こちらはその時の一枚です。

 

 

嬉しいことに最近ではLescaを見にきましたといってご来店頂く方もとても多い。

 

HOMEDICTでは半世紀以上の歴史を持つLescaの中でも

特に希少な60年代のデッドストックモデルをピックアップしています。

 

 

 

 

 

 

Lesca vintage ALL ¥45,000-(+TAX)

 

確かに古くて希少なものですが、それだけの理由だけではあまりかけて欲しくないのが本音です。

 

半世紀以上前に生まれたとは思えないほどの

ユニークなデザインや瑞々しいカラーリングを存分に味わってお気に入りの一本を見つけて欲しいと思います。

 

王道のクラウンパントから、最新のアトリエコレクションまでHOEMDICTに勢揃いしています!

 

西堀

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680