年末に仕上がったファティーグパンツ | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです

 

年末のルーティーン

部屋の大掃除と一緒にお世話になった洋服たちの修繕を必ずします。

 

今年もデニム3本とファティーグパンツ、ジャケットのサイズ直しをしました。

 

新品のコシのある質感も好きだけれど、くたっとしてしまったくたびれ表情も嫌いじゃない。

けれども、メンテナスを怠ると寿命が縮んでしまいます。

大事なファティーグパンツは絶妙な顔つきになってリペアが完了しました。

 

2020年もこのボトムスが大活躍するだろうなと確信しました!

 

 

デニムであればタタキのリペアも見慣れていますが、

軍パンのタタキもなかなか良いですよ。

 

↑レザーのラウンドシューズも少しばかり色味が深くなってきました!

 

 

嬉しいことに10周年イヤーの2020年

大変賑わっているHOMEDICT

 

たくさん洋服の話をしたいですね。

明日からもたくさんのお客様にお会い出来る事を心から楽しみにしています!

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680