Aki Missoni SPECIAL | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

明けましておめでとうございます。

2020年もどうかHOMEDICTを宜しくお願いします。

 

先ほど家族で初詣に行ってきた。

 

元旦に何を着ようかな。

クローゼットでアウターを選んで、畳んで積み上げてあるデニム達から今日は505を指名。

ジャケットはスエードサードです。

時計をつけて、ストールを巻いて、DEMIURVOを持ってさあ出陣。

 

洋服は楽しい。自分も今日体現しました!出かける時に服は何でもいい。

今はそう思っている人にも、好きな服を着る喜び、高揚感を味わってもらいたい。

 

 

初売りの詳細はコチラにて告知致しました。

ここからは初売りのスペシャルアイテムの告知とします。

 

2020年のトップバッターに相応しいHOMEDICTらしい作品が完成しました!

 

Aki Missoni fablic special Jacket/hooded jacket

Aki Missoni fablic special Jacket/hooded jacket

 

JACKET price¥130,000-(+tax)

HOODIE JACKET PRICE:¥135,000-(+TAX)

 

 

デザイナーのakiさんと企画会議をしていた時に、

この生地を見せてもらってどうしてもこのファブリックをメンズアイテムに落とし込みたいとお願いしました。

 

女性用のドレスを制作するためにakiさんが持っていた生地です。

 

圧倒的な存在感と一目見るだけでエネルギーが湧く美しさ。

見てしまったんだから、どうにかこれをHOMEDICTで成立するメンズアイテムにしなければ。

その使命感のもとデザイナーにはブルゾンとフーディを依頼しました。

 

 

 

 

なんの縛りもなく、

こうして世に送り出された作品は、いい意味で暴れてくれる。

 

企画の段階から

喉から手が出るほど欲しかったアイテム。

実際に作品が到着してすぐに袖を通しました。

 

ブルゾンは満点な出来栄えでお客様にも100%納得頂けると思います。

 

フーディーはパターンメイキングに心底惚れてしまいました。

カジュアルな印象になりがちなフーディーですが、

コチラはむしろブルゾン以上に上品に昇華されているように感じます。

 

 

 

明日1月2日発売です!

誰の手に渡るのか私たちも楽しみにしています。

 

 

改めて明日の初売りで皆様お会いしましょう!

 

2020年初売り期間の営業時間について

1月2日  12時OPEN 18時CLOSE (短縮営業)

1月3日  12時OPEN 18時CLOSE (短縮営業)

1月4日  12時OPEN 20時CLOSE (通常の営業時間)

1月5日  12時OPEN 20時CLOSE (通常の営業時間)

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680