高校野球 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

高校野球が始まった。

 

高校野球を見ながら朝の準備。

試合展開をじっくり見るというよりは、

高校野球のパワーを吸収しHOMEDICTに向かうのです。

 

8月はたくさん遠くからお客様が来ます。

心にドカンとHOMEDICTの思い出が刻まれるように

今日もHOMEDICTは運動します。

 

高校野球を見ているといつも思うのが、

校風というのはどうして受け継がれるのか。

監督やコーチの教えが同じであったとしてプレイヤーは毎年変わる。

 

それなのに、

打撃が伝統的に強いチームや、超堅実な守備が売りの守りのチームといった校風は不思議と受け継がれる。

 

高校野球を見ながら

HOMEDICTについて考える朝でした。

 

 

 

 

 

 

 

颯爽とした佇まいなM A R N I のグリーンのTシャツ

Tシャツは何色が皆様お得意ですか???

 

白Tが好きな人、引き締まったBLACKが好きな人、プリントTが好きな人、

好みは様々だと思います。

 

GREENなTシャツ

自分のものになった時

とっても愛されると思います!

 

HOMEDICT 

-marchandiser NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680