122本のMATSUDAをバイイング | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです。

 

昨年は266本MATSUDAを提案しました。

全てピンときたから選んでいました。思いはしっかり皆様に届きました。

約4か月でほとんどが旅立ちました。

 

それ以降は月に10数本ずつオーダーをかけていました。

 

チームMATSUDAには常にコンタクトを続け、

提案したいアイテムをリクエストを続けました。

HOMEDICTとしてのベストバランスな122本です。

 

ファッションとして眼鏡を当たり前のように良いものを選んでほしい。

その思いから、フランスのANNE ET VALENTINを中心にHOMEDICTは眼鏡を提案してきました。

 

MATSUDAはファッション性はもちろんですが、

日々の皆様の生活に欠かすことが出来ない存在になってほしいと思っています。

 

ビジネスマンの方には仕事でかけて欲しいと思うし、

MATSUDAのサングラスに関しては熟練の職人による優れた技術が可能とした最高の掛け心地、

映画のワンシーンと自身のライフスタイルを同期させてくれるようなスケールあるデザインも魅力です。

 

 

今回バイイングした122本は

全てHOEMDICTの目線で捉えているので、必ず皆様の心に響く一本が見つかると思います。

 

HOMEDICTの使命である眼鏡の楽しさ。

表現させて頂きます!

 

HOMEDICT 

-marchandiser NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680