LAST Gabriel | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです

 

明日6月22日発売のvasco classic 「Gabriel」

NAVYとBLACKをご用意しました。

 

長年vasco classicの顔としてHOMEDICTで展開してきた「Gabriel」」

毎回皆様からリクエストを頂き、ご提案してきました。

本当に僕自身理想なエレガントスタイルです。

 

題名でも記載した通りHOMEDICTでは今回が最後の提案とします。

vascoとしてのリリースは今後も継続されていく予定です。

 

時間はかかるかと思いますが、vascoデザイナーと共に全く「Gabriel」とは異なった最高の鞄をお見せ出来たらなと思っています。

 

「Gabriel」はイタリーレザーを贅沢に使用したオールレザーバッグ。

男らしさと、色気をベストバランスで表現している鞄です。

 

一生モノという言葉がありますが、

まさにその言葉が当てはまる逸品です!

 

 

 

 

「Gabriel」NAVY:¥105,000-(+TAX)

 

 

 

 

 

 

「Gabriel」BLACK:¥105,000-(+TAX)

 

「Gabriel」の魅力はビジネスシーンにもフィットするという点も強い味方です。

普段のスーツスタイルにこの鞄を合わせて欲しい。

 

欲張って休日ももちろん使ってくださいね!

 

今回のHOMEDICTにとっての「LAST Gabriel」

気持ちを込めてお届けしたいと思います!

 

明日6/22発売です。

前回は年末に入荷し即日完売でした。

 

LAST Gabriel」をお見逃しなく!

 

NAO

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680