GO WEST | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

週末は本当にたくさんのおご来店ありがとうございました。

 

イベントでもなければ、

もちろんバーゲンでもない、

コレクションの立ち上がりでもない。

 

何か見つかりそう。

そんな期待感を持って皆様足を運んでくれていたのが、すごく感じた週末でした。

私たちHOMEDICTとしては何より嬉しい事です。

 

HOMEDICTに平凡な日はありません。

毎日凛としたお店でありたいと思っています。

 

売れる物、売れやすい物ではなくて、

HOMEDICTの提案を私たちは発信していきます。

 

ずっと私たちが掲げてきたメッセージ。

今もこれからも嘘はありません。

 

 

HOMEDICT 

-marchandiser NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680