3連休 タイムテーブル | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

3連休のタイムテーブル発表致します。

 

明日1月12日(土)13日(日)14日(月)

 

『HOMEDICT extraordinary 3days』

 

この3連休はテーマ通りいつものHOMEDICTとは一風変わったラインナップとなっています。

 

3連休は

3日間すべてお楽しみ頂けると思います。

 

ぜひ下記の3日間のラインナップデータをタップし保存のうえ、

ブランドラインナップをご確認下さい!

 

 

こうしてブランドを分けて営業するのはこの8年間で初めての取り組みです。

明日発売の新作もあれば、懐かしい過去の秘蔵っ子もあったりします。

 

初日の明日1月12日(土)は、

主役もあれば、名脇役もしっかり充実したブランド構成です。

 

 

明後日1月13日(日)は

僕の中ではすごく楽しみな布陣です。

店内を作るのが今からワクワクしています。

 

 

最終日となる1月14日(月)

HOMEDICTのフルラインナップを一堂揃えます。

イレギュラーな2日間を経ての3日目。

どのような化学反応が生まれるのか我ながら高まっております!

 

 

1月14日で元旦から行っている「NEW YEAR SALE」も終了です。

 

さあ!HOMEDICTに集合をお願いします!

 

HOMEDICT 

-marchandiser NAO

 

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

 

HOMEDICT

 

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680