PUMPKIN | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

西堀です。

いつもご来店頂きありがとうございます。

 

沢山の出会いがあった2018年

 

HOMEDICTは今年は12/28(金)までの営業となります。

 

12/29(土)、12/30(日)、12/31(月)は店舗はお休みとなります。

宜しくお願いします!

 

 

 

 

年末年始と言えば初詣

初詣には毎年必ず行きます。

 

毎年これでもかって程冷え込んだ記憶がある初詣の時期。

 

パンプキンカラーのダウンジャケットは

年始の晴れ晴れとした街並みにも一際映える姿が浮かびます!

 

 

VARDE77 HEXAGONAL DOWN JACKET CAMEL

price:¥73,800-(+TAX)

 

こんなに元気な色のダウンジャケットはやっぱり他にはないな。

そう思わせてくれます。

 

どうしても防寒着として見られがちなダウンジャケットも

上質なコーデュロイ素材とワクワクするようなカラーリングによって、

ファッションアウターとしても大満足のものになりました。

 

 

贅沢に詰め込まれたダウンによって、インナーはシャツ一枚でも十分に暖かい。

 

一見合わなさそうなタイドアップも、このダウンジャケットなら大丈夫です。

スポーティーな素材のダウンジャケットでは成し得なかった様々なコーディネートにはまってくれます!

 

 

BLACKの落ち着いた表情も堪りませんね!

 

「ダウンジャケットはしばらく着ていなかったけど、

今では一番頼りにしているよ。」

 

今年のダウンジャケットを手に取って頂いたお客さまからは

そんな嬉しい声をよく聞きます。

 

ただ暖かいだけじゃない

ファッション好きの方に格好良く着こなして頂きたい渾身のダウンジャケットです!


今が一番活躍するタイミングなので、

買った直後から沢山着て一緒に冬をお過ごし下さい。

 

それでは年内も最終日まで元気にお待ちしております。

よろしくお願いします!

 

西堀

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam


HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680