M A R N I | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

昨日は深夜までスタイリストさんと打ち合わせをしていました。

 

HOMEDICTの未来に共感してくれて、

今後のビジョンを話しました。

話が弾みましたよ!

 

 

お店にたくさん問い合わせが来ているアイテムについて。

少しだけ紹介させたもらった M A R N I のコチラ

 

この品番は国内では展開しているお店も少ないようで問い合わせが集中しています。

HOMEDICTに入荷した分はすべて完売です。

 

エレガントなイメージが強いM A R N Iですが、

このアイテムに関してはかなり男らしい。

防寒性もかなりのものなので、まさに今から大活躍な逸品です。

 

 

marchandiser NAO

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 


HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680