「今」 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

昨日、今日と嬉しいことにお店がパンパンでした。

満員御礼です。

 

今月も海外からの入荷も含めてかなり商品が入ってきています。

随時お店に並べているので、

変化も楽しんでもらえると思います。

 

「今」人気者がいます。

今年もダウンの評判が本当によくて、連日動います。

 

今年のVARDE77のダウンは太畝のコーデュロイ素材

高機能素材のダウンジャケットも良いけれど、

街でコーディネートとしても楽しみたいのであれば、このコーデュロイは心強い。

 

VARDE77 『HEXAGONAL DOWN JACKET

¥73,800-(+TAX)

 

いつもの格好にさらっとシンプルに羽織れば良し。

適度なボリューム感で設計されているため、ジャケットやブルゾンの上羽織っても着膨れしません。

 

 

 

 

 

徹底した品質管理のもと、

時間をかけて製作された純国産のダウンジャケット

 

軽くて実に温かいこれから真冬にかけて大活躍間違いなしの作品です。

 

サイズ1が残り僅かとなりました。

冬本番になって大慌てする前に、最強の防寒着揃えておきましょう!

 

marchandiser NAO

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 


HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680