手紙をもらう。手紙を書く。 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

いつも読んでくれている皆様へ

 

NAOです。

 

寒くなってきましたね。

冬はHOMEDICTにとっては大好きな季節。

 

極寒な日は、ちょっと気持ちのギアーを高めてHOMEDICTに足を運んで下さい。

お店には自然と心を高揚させてくれる作品たちが顔を揃えて待っています。

 

高価なアイテムもここ数年で増えていますが、

売り上げを取るためにやっているわけではありません。

お店が続いていくという事は、お店が成長していくという事

 

ブランドリストだけ見たら、

あれっ??HOMEDICTに M A R N I ???

 

あれインポートが多いな。

そんな風に感じるかもしれませんがお店に足を運んでいただくと、

私たちがずっと大切にしている「提案」の一つなんだという事がわかると思います。

 

海外のブランドも密にコミュニケーションをとって展開しているので、

何でも聞いてください!

 

 

今年は例年以上にお客様の「服欲」が強いように思う。

 

本当にありがとうございます。

 

見て欲しい作品がたくさん。

お店作りも、これまでで最もワクワクしながらやっています。

 

お店のメンバーも増えて、

商品が届くと目を輝かせてお店に並べています。

 

 

 

 

昨日は嬉しいことに尊敬する女性デザイナーがお店に遊びに来てくれて、

久々に元気が出る店に入ったと言葉をくれました。

 

 

 

 

これだっ!って決めてお店に来るのもいいけれど、

何かないかな???

そんな気持ちでHOMEDICTに足を運ぶのも良いですよ。

 

今年は渋いアイテムからポップなアイテムまでHOMEDICTらしいバランスで揃っています。

 

とあるお客様から嬉しい手紙をもらいました。

いろんな連絡手段がある中で達筆な字でお礼の言葉をもらいました。

私たちも手紙を書きます。

 

HOMEDICTにありがとうと言ってくれるお客様がいる事

嬉しいです。