ブレークスルー | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

VARDE77 HEXAGONAL DOWN JACKET

color:CAMEL,BLACK

price:¥73,800-(+TAX)

 

遂に発売となったダウンジャケット!

今年も全生産行程を国内で行なった純国産のダウンジャケットを発表することが出来ました。

 

年々熟練の工場や職人さんの数が減ってきている為、

完全国産のダウンジャケットは今では希少な存在。

 

今年は太畝のコーデュロイ生地で全身を覆った最強に暖かいダウンジャケットが完成しました!

 

 

 

カラーはCAMELとBLACKの2色展開ですが、一押しはCAMELの方。

暗くなりがちな秋冬の装いに元気を与えてくれる明るいカラーリングが魅力です!

 

ハンガーに掛かっているだけでもかなりのボリュームがありますが、

予想を裏切るとても軽い着心地には本当に驚かされます。

 

たっぷりと空気を含んだ上質なダウンは一羽の水鳥から

7g程度しか摂取できないとても希少なもの。

そんな希少なダウンをフードの先から裾や袖先まで

しっかりと詰め込んだ極上のダウンジャケット

カジュアルな見た目とは裏腹に繊細な素材をふんだんに使用した贅沢な一着をご堪能下さい。

 

 

 

とは言いながらも、僕自身実は数年前まではダウンジャケットが少し苦手でした。

 

冬のド定番アウターが故に高いお金を払って人と同じようなものを買うことに抵抗がありました。

デザインを差し置いて防寒性を重視している印象がどうしてもあり、

であればよりデザインの効いたコートを買おうと。。

 

しかし派手さはないながらもしっかりとデザインされた

ダウンジャケットと出会ったことでその考えは変わりました。

加えて、総柄のパンツを合わせたりしてバランスを取ることを覚えたことによって

デザインの抑えられたダウンジャケットとも手を繋げるようになりました。

 

同じようにダウンジャケットに苦手意識のある方には

是非挑戦して頂きたい今作。

 

殻を破るお手伝いをします。

 

西堀

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam


HOMEDICT

東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680