ネクタイを締めて | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

会社員時代は毎日欠かさず締めていたネクタイ。

仕事が終わるとすぐさま緩めて酒場へと足を運んでいた。

ネクタイをする必要のない今では、逆にしっかりと結び目を整えて仕事終わりの食事へ行くこともしばしば。

 

最近は涼しくなってきたので、週の半分以上はタイドアップしてジャケットを着ています。

 

最初は少し照れくさいかもしれません。

ですが、思い切って一度挑戦してみるとなんだかしっくりくるのがタイドアップの面白いところ。


普段着るシャツやジャケットが一段といい顔つきになる。

この感覚はなかなか癖になります。

 

普段仕事でネクタイを締める方にこそ、是非休日に取り入れて欲しいスタイルです。

仕事の時とは異なる新鮮な気持ちでネクタイを締めてみて下さい!


ハードルが高いと感じる方も多いタイドアップスタイルですが、コーディネートする際のつぼをおさえておくと比較的身近に感じてもらえると思います。

その辺りも店頭でお伝えしますのでご安心下さい。


本日アイルランドから届いたタイシリーズは見応えのある豊富なラインナップ。

シーンに合わせてお選び頂けますので是非ご覧下さい!

詳細はまた後程ご紹介します。


明日は半年前から本当に楽しみにしていた作品が到着すると連絡がありました!

本日は一足先におやすみなさい。


西堀

 

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680