大好物 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

VARDE77 UNUSUAL TRENCH COAT

¥74,800-(+TAX)

 

王道のアウターの一つであるトレンチコート

 

頭についている「UNUSUAL」は

普通でない、異常な、まれな、珍しい等の意。

 

「UNUSUALトレンチコート」と名付けられたこのコートは

トレンチコートの表情をしていながらトレンチコートにはないデザインをふんだんに盛り込んだ

文字通り普通ではないトレンチコートです。

 

少し肌寒い日は僕も早速着ています。

元々ロングコートは大好きで古着からデザイナーズブランドまで様々なものを持っていますが、

このUNUSUAL TRENCH COATの唯一無二のデザインは半年前にあがったサンプルを見た時から衝撃的でした。

 

 

 

 

ふわっと広がるようなシルエットに加え、

ワークパンツ等に使われるタフなツイル素材をさらに超肉厚に仕立てた極上の生地。

 

トレンチコートのようなトレンチコートでないような。。

この絶妙な違和感が堪らない!

 

秋冬のメインアウターって値段の割にどこかで見たことあるようなデザインのものが特に多い気がします。

かといって突拍子もないデザインだとデイリーには使いづらい。

 

王道のようで全く普通でないUNUSUALなトレンチコートは

そんな心をしっかりと満たしてくれました。

 

着れば着るほど好きになっていく一癖も二癖もある一着です。

是非沢山の方に着て欲しいと思います!

 

西堀

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680