革靴談義 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

先日雑誌『2nd セカンド 』にてレザーシューズについての取材の話をもらい、

撮影、インタビューをして頂きました。

 

初めて買った革靴の話から、

どうして革が好きになったのかの話まで先日の取材ではたくさん話しました。

 

先日のブログでも書いていますが、

取材を終えて改めて自分は本当に靴が好きだという事を実感しました。

 

上京した当時、

下駄箱に置き入れなかった靴は、

どんどん積み上げて収納しあっという間に靴屋さんのストックのように増えていきました。

この頃は革靴は自分にとって高価であり、ほとんどがスニーカーでした。

 

スニーカーは今でも、

何も迷わずいいと思ったら即購入しています!

革靴に関してはそうではなく、

しっかり自分の足にあったものを好きを追求して揃えるようにしています。

 

 

 

 

 

 

寒くなってきて、

クローゼットは衣替えの時期ですが、まずは足元もしっかり整えてあげましょう。

 

こうやって革靴の話をすると頑固に革靴オンリーの提案のように感じてしまう方も多いと思いますが、

むしろスニーカー肯定派です!

 

 

こちら M A R N I のスニーカー

 

革靴が好きな人に履いて欲しいと思ってセレクトしたスニーカーです。

 

marchandiser NAO

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3
03-5774-168