VIETNAM COACH JACKET | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

楽しみにしていたベトジャン刺繍のコーチジャケット

 

コーチジャケット=無骨なイメージがありますが、

VARDE77のVIETNAM COACH JACKETはコーチジャケットという枠組みの中に

ブランドの強みを目一杯落とし込んだ欲張りなアイテム。

 

ベトジャンの刺繍の迫力、美しさ、

コーチジャケットの汎用性、

ボディーもオリジナルパターンで製作し理想のシルエット。

 

 

 

 

ちょっと肌寒い日に、

一枚あると便利なジャンパー。

女性が薄手のカーディガンを持ち歩くような感覚で常にこのベトジャンはバッグに忍ばせておきたい。

 

今日は朝は少し寒くて、小雨という事でデニムにTシャツにコーチジャケット。

 

ベトジャン、コーチジャケット、両方の良いところがしっかり反映されて、

他にはないオリジナリティーある作品が完成しました!

 

たくさんオススメがあるけれど、

中でもプッシュしたいアイテムです!

 

NAO

 

 

HOMEDICT Web shop//HOMEDICT Instaglam

 

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3

03-5774-1680