WINE アランジャケット | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

 

今年も好評なレザーです。

 

BRU NA BOINNEのアランジャケット

今年はWINE REDをセレクトしました。

 

メンズではブラック、ブラウンが王道のカラーとなりますが、

こういった色に特徴があるカラーレザーは革好きには絶大な人気です。

はじめは鮮やかな色味ですが、

着用を重ねることでみるみる自分の色味に変化していきます。

 

 

特にこのワインレッドは

オイリングを重ねていく事でもっともっと深いボルドーカラーに変化します。

購入当初はやや元気なワインの色味ですが、数年後はかなり渋いワイン色に変化していると思います。

 

BRU NA BOINNE アランジャケット

¥130,000-(+TAX)

SIZE:1(SOLD)/2(SOLD)/3 

 

今年も動きが早いので、サイズによってはもう完売しています。

 

VARDE77 ST1LEATHER JACKET

BUT BRU NA BOINNE

そしてこのアランジャケット

革ジャンがHOMEDICTは充実しています。

 

9月に入って気温が下がるとすぐにレザーの出番がやってきます!

 

marchandiser NAO

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3
03-5774-168