デニムの発信 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

今年はレザーアイテムで良いものが揃っているから、

ボトムスの提案としてはデニムを強めています。

 

革ジャンにはスラックスやイージパンツ、

それからデザイン性に長けたアイテムを持ってきた方がレザージャケットの王道感を脱する事ができます。

 

ここ数年は少し変わったボトムで革ジャンを味付けする提案をしてきたので、

今年はあえて、レザーにデニムといったスタイルも強く提案していこうと思っています。

 

ST1 LEATERアランジャケットBUTのレザーも、

あえてデニムと堂々着こなすとそれはそれは、また新たな発見があります。

 

 

デニムを久しく買ってないな。

デニムたくさん持っています。

デニムは履きません。

今デニムの気分じゃない。

 

そんな気分の方にも満足してもらえるデニムを揃えています!

今後も不定期でデニムのリペアの企画を行っていくので、デニムのケアーはHOMEDICTにお任せ下さい。

 

昨年のデニムリペアのカルテを見ていたら、

40名以上の方が出してくれていました。

一月でこの数が集まったのはデニムに対して長く履きたいという方がHOMEDICTには多いと実感。

一人の職人が全て手作業でリペアを行っています。

 

marchandiser NAO

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3
03-5774-168