CARROT SHOPPING BAG | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

T-SHIRTS: M A R N I

PANTS: ts(s)

SUNGRASS: VARDE77

 

BRAASIに製作頂いたバックパッくとショッピングバッグ

 

バックパックは圧倒的に人気!

こちらの買い物バッグはなかなか玄人受けが良い。。。。

 

かなり縦長な設計になっているので、

一般的なトートバッグでは収まりきらないものがしっかり入ります。

例えば、

パン屋さんで購入するフルサイズのフランスパン

長ネギや大根もしっかり入ります。

 

もちろんファッションバッグとして使って欲しいけれど、

日常の買い物バッグとして溶け込んで欲しいなと思って製作しました。

 

 

 

 

BRAASI SHOPPING TOTE BAG ¥12,800-(+TAX)

 

HOMEDICTでは革の鞄を提案する事が多いのですが、

BRAASIの鞄は撥水性に優れたナイロン素材です。

 

日頃革の鞄を愛用してくれているお客様にとっては、

時々手に取るこうした素材は新鮮に感じてもらえると思います。

 

日本、フランス、イタリア、様々な国の作品を揃えていますが、

BRAASIはチェコのブランド。

 

良い意味で、

フィットしすぎないところがこのブランドの持ち味だと思っています。

 

HOMEDICTにお越しの際は手に手にとってみて下さい!

 

 

marchandiser NAO

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3
03-5774-1680