高校野球 西東京大会<決勝> | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

NAOです。

西東京大会決勝戦に行きました。

 

高校野球と言うと甲子園を頭に浮かべると思いますが、

甲子園に行けるのは地方大会の覇者のみ。

暑い暑い中連戦を勝ち抜いた高校だけが甲子園の切符を掴むのです。

 

野球が詳しくない人でも、

甲子園を見ていると、思わず涙してしまう。

それは球児たちの全力プレーに魅せられているからです。


何の出来心もない。ピュアな気持ち。それが高校野球です。

 

西東京大会<決勝>はサヨナラホームランで決着がつきました。

ここ数日体調不良が続いていたため、

現地観戦は控えようかと思っていましたが自然と球場に明日を運んでいました。

 

どんな処方箋よりも良薬なパワーを高校野球から頂きました!


ありがとうございました。

 

 

marchandiser NAO

HOMEDICT
東京都渋谷区神宮前5-13-3
03-5774-1680