宝物 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

西堀です。

 

表参道は今日も元気に晴れ渡っています!

 

三連休の最終日は少し落ち着いているので、ゆっくりご覧いただけると思います。

 

 

昨日NAOから熱い紹介があった

<PHABLIC×KAZUI>×HOMEDICT「SPECIAL BESPOKE」

 

PHABLIC×KAZUIのデザイナーKAIさんとHOMEDICTのピュアな気持ちを込めたスペシャルな作品です。

簡単に売れるものではなく、心から宝物にしたいと思える作品を皆さまのもとへお届けします。

 

 

思い起こせば、

僕がお客さんとしてHOMEDICTに通っていた頃に手に取ったアイテムも、

別注アイテムに限らず、

そんなピュアな思いを感じられるものばかりでした。

 

adidas 「ZX FLUX」

 

ANNE ET VALENTIN  「COREA」

 

OMEGA 「Consttellation」

 

Demiurvo 「METEOR」

 

 

言われなければ分からないほど全くadidasらしさを感じないスニーカー

 

国産ブランドではまず出会えないような美しいフレームのアイウェア

 

思わず突っ込みたくなるほど小ぶりなサイズのアンティークウォッチ

 

世界一の革を惜しみなく使ったアイフォンケース

 

 

どれも買った時から今まで大事に使っているものです。

 

HOMEDICTには色々なアイテムが誰かの宝物になるべく手に取ってもらうのを待っています。

ぜひ宝物を見つけに来て下さい!

 

西堀

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3