コーディネート3 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

お気に入りの総柄を集めた、好きで固めたコーディネート!

 

M A R N Iのヨット柄シャツはこれだけでも充分メインアイテムになりますが、その上にさらに個性的なts(s)の群衆柄ジャケットを合わせました。

 

JACKET:ts(s)

SHIRTS:M A R N I

BOTTOMS:RAVENIK

SUNGRASSES:LESCA VINTAGE

 

 

どこを見ても人!人!人!笑

そしてその合間を優雅に流れるヨットはジェラートのようなMARNIらしい配色が目を惹きます。

 

ts(s)のジャケットはついつい柄に目がいってしまいますが、シャツ感覚で羽織れる軽い着心地が魅力。

 

今回入荷したジャケットの中では一番薄手なので、暑がりの方には是非お勧めしたい!

 

 

 

ts(s)のジャケットを中心にコーディネートを紹介してきました。

 

色々なアイテムとコーディネートすることでその魅力が何倍にも広がるファッションの面白さを味わって頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

西堀

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3