8年モノ | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

西堀です。

 

先日とあるキッカケでNAOから頂いた

VARDE77のスウェードレザートートバッグ

 

かなり以前にリリースされたものなので、現物を見たことがある方は少ないかもしれません。

 

8年間しっかりと使ったということでしたが、その風合いからはただの使用感ではなく、NAOがこのバッグと共に歩んできた時の流れやその過程で刻み込まれてきた苦労や喜びがひしひしと伝わってきました。

 

世の中ではシーズンを過ぎてしまったアイテムや過去に発表された作品はセール品として売られるのが当たり前ですが、僕はそれは少しおかしいのではないかと思っています。

 

過去に発表された作品でも翌年以降に振り返った時にピンときて物凄く欲しくなることは良くありますし、シーズンアイテムと違って追加生産が効かない分、希少価値も高いと言えます。

 

店頭でも時折過去の作品をご提案することがありますが、そんな時ほど大切に心を込めて提案しています。

 

8年経った今改めて見ても素晴らしいデザイン。

 

大事に使っていきます!

 

 

店頭では今日からいくつか新作を投入してます。

この時期に活躍する薄手のジャケットが中心となっています。

 

まずは僕の口からしっかりと伝えていきたい思います。

 

明日も午前中までは雨の予報です。

足元に気をつけて是非HOMEDICTにお越し下さい!

 

西堀

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3