贈り物 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

知らず知らずとHOMEDICTの強みとなっていった「贈り物」

 

ギフトショップと謳った事は一度もないけれど、常連さんの奥様、彼女様、パートナー、ご友人がHOMEDICTを訪れて「贈り物」を選んでくれるという事が多い!

 

お店にとってこの贈り物を選んで頂くというのは本当に嬉しい事で、スタイルを提案する喜びとはまた別の喜びを感じています。

 

「贈り物」というのは図らずもお客様がしっかりと感じてくれて出来上がったHOMEDICTのイメージで、僕自身ずっと意識してきたのは、自分へのご褒美と言うテーマを持ってセレクトする事。

 

洋服も時計もメガネも鞄もネクタイも100点のものは多くのお店で販売されています。

 

ネットで価格一覧を検索すれば、その中から自分の身の丈にあった価格を選べば無理なくある程度良いものは手に入ります。

あと、それなりにかっこいいものも溢れるほど沢山出回っています。

 

その反面難しくなってきているのが、

本当に心にグッとくるものを見つけることだと思います。

 

僕は買い物が大好きで、

いやお店に足を運んでその時の感触で買い物をするのが好きです。

ちょっとの打ち合わせで訪れた場所であっても、お店があれば必ず入ります。

もちろん駅ビルだって便利なので見ます。

 

しかし、本当に刺さるものに出会う機会はなかなかない。

 

こうした自分の世界のなかで味わっているモニタリングの甲斐あって、HOMEDICTは必ず自分へのご褒美として考えらるような特別な作品を提案しています。

 

 

この子たちはまさにそう。

 

TUDORのアンティーク

RockSteadyのレザーバッグ

ANNE ET VALENTINのサングラス

Demiurvoのモバイルウォレット

 

1950'S TUDOR ANTIQUE WATCH 

price:ASK

 

ANNE ET VALENTIN SUNGRASS

price:¥38,000-

 

Demiurvo

price:¥12,000-(+tax)

 

ROCKSTEADY×PORTER SHOULDER BAG

price:¥30,000-(+tax)

 

 

特にこのTUDORの時計には愛情を持っています。

アンティーク時計というともっとクラシカルな雰囲気を感じるモデルの方が人気があります。

 

しかし、こうしたかなり小ぶりのボーイズサイズに関しては、好きと苦手の好みが分かれます。。。。

完売してしまいましたが、

アクアスターというなかなかの珍品アンティーク同様にこのTUDORは必ず最高に可愛がってくれる方の元へ旅立つだろうなと思っています。

 

 

merchandiser NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3