MAYU | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

 

こんばんは!NAOです

HOMEDICTのMAYUをたっぷりご紹介します。

 

改めまして本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

梅雨時はサービス業には苦戦の月何て言葉がありますが、

毎年HOMEDICTは実はお客様が多い月です。

 

国内、海外のブランド共にしっかりデリバリーが完了して、

トータルでコーディネートを楽しむ上では5月と6月は面白い。というのも理由の一つだと分析してます。

 

今日はMAYUに1日お店をお願いしました。

午前とお昼はどうしてもお店から離れなければいけなかったので、

僕は夕方頃からHOMEDICTへ戻って一緒にお店に立ちました。

 

よくあるのですが、

MAYUにお店を任せて外へ出て、お店に戻ると予想以上に混んでいる。。。。

結構あります。

 

あと希少なアイテムだったり、

これどHOMEDICTの目玉!といったアイテムをさらりと販売しているなんて事もしばしば。。。。

MAYUが持っているパワーがお客様に伝わっているのだと思います。

 

歌とダンスの仕事をしているので、

HOMEDICTのお店に立てる日はどうしても限られてはきますが、

かなり意識を高く持ってくれているので本当に頼もしい。。。。。

 

6月は自らミーティングの日程を決めて、

メンバーを招集してくれました。

展示会も国内ブランドはすべて同行しています。

 

2017年の3月からHOMEDICTに加入したMAYUですが、

本当はフルで働いて欲しいなと考えていました。

野心を持っているけれど、繊細な感覚は未来のHOMEDICTに必ず必要になると感じたから。

歌とダンスで勝負するというMAYUの覚悟があったので、

HOMEDICTはスケジュールが許す限りお願いする事になりました。

 

働き始めてもうすぐ1年半

MAYUは自分で考えて試行錯誤して動いてくれています。

 

ここで書いておきたい事はまだまだありますが、

お店に来てMAYUと話すと、

なぜHOMEDICTで皆に愛されているかがわかると思います。

 

そんなMAYUのコーディネートご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3