COLOR CONNECT SANDAL | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

本気のサンダルが好評です

ありがとうございます!

 

VARDE77「COLOR CONNECT SANDAL」

 

カラーで遊んだ本格的なサンダルってないな。。。。

 

VARDE77で最も自信のあるCONNECT SANDALの形でカラーモデルが出来ないか?

という事で今回の企画を実行致しました!

 

手染めという事で製作には大変手間がかかっています。

実物をご覧頂くと必ずご納得頂けるカラーです。

 

サイズは<US7/US8/US9/US10>からお選び頂けたのですが、

8と10は完売となりました。

 

今週の受付でお渡しは6月20日ごろを予定しています。

 

 

 

 

OIL LEATHER CONNECT SANDAL

price:¥28,800-(+tax)

size:US7/US8/US9/US10

 

WINEやGREENに比べると分かりにくいのですが、

DARK NAVYとても良い色合いです。

 

室内ではほぼ黒に見えますが、外で見るとマットネイビーとわかります。

かなり玄人好みなカラーリング!

 

merchandiser NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3