6/10 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

西堀です!

6月10日

表参道は雨が降っています。

 

都心は気温の高い日やムシっとした熱い日が続き、

どうしても春に比べると軽装の日が増えてきますね。

 

足元からコーディネートを組んでみてはいかがでしょうか???

 

スニーカーだといまいち締まらないけど、ブーツはちょっと重すぎる。。

そんな日が多いように感じます。

 

VARDE77 US OIL LEATHER SERVICE SHOES

 

 

 

VARDE77のサービスシューズは引き締まった印象と、

どこか愛らしいぽてっとした表情がとてもいいバランスです。

 

足元が適度に引き締まると、カジュアルなスタイリングもまた魅力的に映ります!

 

油分を非常に多く含むホーウィン社のクロムエクセルレザーを贅沢に使用しているので、

多少の雨は全く気にせず履いて頂けます!

 

SUNGRASSES:Anne et Valentine

 

 

 

 

足元にぐっと大人の雰囲気が出るとアイウェアは思い切り遊びたくなります!

 

店頭、ウェブ共にしばらくMATSUDAをプッシュしてきましてが、

HOMEDICTの看板である「Anne et Valentine」も新しいモデルが続々と入荷してきています。

生粋のフレンチブランドならではのカラーバランスは心から惚れ惚れする圧倒的な世界観。

 

ポップなカラーバランスと独創的なフォルムはやはりAnne et Vlentineならではです。

 

シューズやアイウェアも洋服と同じように、

その日の自分の気持ちを現すことが出来ると日々のコーディネートが更に高揚感を感じる事が出来ます。

 

ぜひぜひ体感して頂きたいと思います!

 

足元に気をつけていらして下さい!

お待ちしております。

 

西堀

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3