伝 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです。

 

たくさんのご来店ありがとうございます。

 

HOMEDICTとして最も大切にしている伝える力。

 

今日も海外から来客があって、

たくさん話をしました。

 

外人さんだから買ってもらって終わりではなくて、

しっかり提案してあげる事が大切だと思います。

 

東京のお店はクールな印象があるようです。

 

これはヨーロッパの人も、アジアの人も皆共通して感じています。

 

日本のファッションは世界で評価されています。

私たちはもっともっと、

来て頂いた外国人に対して積極的に伝えていかないといけないと思っています。

 

日本製だから良い。

ただそれだけではなくて、

どんな思いがこめられているか。

 

私たちが皆様に伝えているブランドの世界観や

着こなしの楽しみ方

 

言葉の壁はありますが、伝えていきたいです。

 

 

西堀がHELLO//TEXASの「NO PROBLEM」と描かれたTシャツを着ていてお客様も大笑い。。。

 

 欲しいものがたくさんあるから明日も来ると約束してくれた。

 

こうやって知らない人に知ってもらい

好きになってもらう事

 

お店の意味だと思っています。

 

merchandiser NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3