BUM BAG | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

M A R N I <BUM BAG>

 

これまでもたくさんカバンは提案してきました。

ベーシックなトート、ショルダー、バックパック、

オリジナリティー溢れるデザインものを展開した事もあります。

 

女性はカバンに拘りを持つ人が多い。

男性はもしかしたら、3割くらいは完全に手ぶら派なんじゃないかなと思います。

 

トートでもなく、ショルダーでもなく、そしてバックパックでもなく、

BUM BAGいかがでしょうか???

 

たくさん物が入って、かつ超軽量というのが魅力。

 

完全に両手をあける事が出来るので、買い物に出かける時にはかなり重宝します。

 

 

 

 

 

 

軽量といいつつも、財布、スケジュール帳、スマートフォン、ペットボトルがしっかり入ります。

 

昔はポシェットというような言い方で、

こうして腰に巻く仕様のバッグが流行した事がありました。

ポシェットの多くは、安価でデザインに力を入れたものは皆無と言っていい。。。。

 

見てのとおり、

M A R N Iの手にかかればファッションのポイントになってくれるスタイリッシュな作品になります。

 

M A R N I×PORTER

¥38,000-(+tax)

 

製作は吉田カバンです。

素材はナイロンオックスという事でとにかく耐久性に優れています。

 

これから夏にかけてかなり出番も多くなると思います。

ショルダーバッグやバックパックと比べるとまだまだニッチな存在ですが、

使ってみるとかなり頼れます。

 

それとまだまだ国内ではBUM BAG使いがそう多くはないので、

HOMEDICTのお客様で広めて欲しいなという思いもあります!

 

merchandiser NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3