PAN | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

おはようございます

NAOです。
 
266本 MATSUDA を投入して、
たくさんのお客様に見に来て頂いています。
今回はイベントではないので、期間は設けていません。選び抜いた266本という事もあって、私たちとしても提案に熱が入ります。
 
 
数日経って、より店内も納得のディスプレイになってきました。今回は自分が大好きな航空機や飛行場のスケールから着想を得て店内を作りました。
とても自信があるので、
もったいぶってまだ写真は載せていません。
 
昨晩もMATSUDAチームとミーティングをしていました。どんなお客様が購入してくれているのか、どんな気持ちで選んでくれているのかなどなど、細かくフィードバックしています。
なるべく職人さん達にも伝えて欲しかったので、たくさん写真を持って帰ってもらいました。
 
商品を見ると、
どれだけ一本の製作に時間をかけているかが、
一目でわかります。
それだけMATSUDA は職人の力が大きい。
 
5月か6月に福井に僕も行こうと計画しています。
 
 
今回限定販売のモデルや、
ノベルティーがあるわけでもないけれど、
オープン前から並んで待ってくれたお客様もいました。
 
本当に嬉しいです!
 
思い返してみると、
僕自身並ぶ事が結構好きなのかもしれない。。。。
 
埼玉は上福岡のうどん屋さん「條辺」も
週に3回は行っている三軒茶屋の「和正」も、
そして今いる青山のパン屋さん「breadworks」も、
食べたいから並ぶ。
 
 

このバブカは3個までしか買えないので、
だいたい朝1番に行かないとなくなってしまいます。。。。
 
MATSUDA の話で始まって、
パンの話で終わります。
 
今日も朝からいいパワーをもらったので、
これからHOMEDICTへ向かいます。
 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3