266本のMATSUDA | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

決意表明です。

昨年末から展開しているアイウエアブランド「MATSUDA」

 

フランスのとあるメガネ屋さんで出会った純国産のメガネです。

 

anne et valentin信者(自称です)の自分は買い付けに行ってもメガネブランドは探していません。

そんな中出会ってしまったのがMATSUDA

直感で良いと思えたのです。

 

展示会で見つけたわけではないので、その場で取引を決めたわけでもありません。日本で見ないな。。。このブランドの実態わ。と

モヤモヤしながら時が過ぎていきました。


忘れた頃に国内でMATSUDAチームとご縁があり、

そこから展開に行き着くまでは猛スピード。


MATSUDAチームと会合を重ねる毎にリスペクトが高まっていきす。本社は福井に構えているので、東京に来られた際はHOMEDICTに来てもらい商品が完成するまでの工程や、ブランドの哲学たくさん話を聞かせてもらっています。


海外のSALESを担当する強面の中村氏に痺れた。この人たちの本気は私達が伝えなければと。



まだ国内に直営店はないので、勝手に直営店の気持ちで展開するようになりました。

 

海外であれだけ存在感があるのに、

日本で名を聞かないのはおかしい。。。。

 

必ず日本でファッションが好きな人たちに伝えれば受ける!と確信しました。

 

そして昨年の取り扱いスタート以来

皆様に一本一本大事に伝えてきました。

 

そして明日から266本入荷します。

選び抜いた266本です。

 

売れる売れないではなくて、伝える。

必ず皆様に満足頂ける一本をご提案させて頂きます!

 

 

 

 

 

先ほどまで西堀に一本一本説明を行いました。

266本ともなると、メモ帳がとんでもないページ数になります。

 

 

明日は総数266本のアイウエアがHOMEDICTにディスプレーされますので、

どんな風にMATUDAがお店に並ぶのかも楽しみにしていて下さい!

 

こうして無茶???とも思える勝負が出来るのは、

いつもHOMEDICTを楽しみにしてくれる、

期待をしてくれるお客様がいるからです。

 

ここ数年で最も攻めたバイイング!


ぜひ明日はHOMEDICTに集合をお願いします!


MATSUDAチームに協力頂き不定期ですが店頭でアドバイザーをして頂く予定です。

 

merchamdiser NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3