LIFE BOWLING SHIRTS | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです!

 

週末商品がたくさん動きました。

たくさんのご来店ありがとうございました!

 

今年はピンクが好評です。

 

レーヨン100%素材のボーリングシャツ「LIFE BOWRING SHIRTS 」

は好評につきSIZE1SIZE3は全て完売しました。

女性からも好評なカラーです。

 

 

半袖シャツって真夏のイメージが強いと思いますが、

私のように暑がりな人は今の時期からインナーで使っていますよね?

 

ジャケットや春のコートのインナーにこういった質感の良いシャツを羽織る事で季節感も演出出来ますよ!

 

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3