開幕戦 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

こんばんは!NAOです。

 

真夜中の更新となりますが、お付き合いください。

 

まず告知です。

明日3月31日はなかなかお祭りなラインナップとなります。

 

 

告知しておりましたネクタイのフェアーがスタート。

ts(s)とインポートの一点物が中心となります。

 

 

久々にアンティーク時計を投入します。

1950年代のROLEXを特注のレザーバンドを制作し完成させました。

尾錠はROLEXオリジナルです。

 

 

MATSUDA

アイウエアブランド「MATSUDA」の新作も発売します。

新生活に新たなメガネは!

なんて口説き文句は言いません。。。。アイウエアは洋服と同じ感覚で1年中提案していますから。

今回「GRAY」をテーマカラーに揃えたので、

新鮮なラインナップになっていると思います!

 

M A R N I

VARDE77

ts(s)

BRU NA BOINNE

MESSERSCHMITT made in GERMANY

から入荷があるので、店内隅々までお楽しみください。

 

ここから本題です。

 

明日3月31日から新人が加入いたします。

 

2月末から1名ヘルプスタッフが加入しかなり活躍してくれています。

明日からデビューがもう一人。

 

とても熱意のある人材でHOMEDICTを更に磨いてくれると思っています。

明日が開幕戦。

書いているうちに今日になりました。

 

本日3/31が新人にとって開幕戦となります。

 

この1か月研修(ミニキャンプ)をしっかり経験しておりますので、

商品の知識は100%

接客もしっかり出来ます。

 

ぜひぜひ本日は

皆様HOMEDICTへ足を運んで下さい!

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3