7 COLORS | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

7色展開のセットアップ

お店ではグレーやブラウンが一番人気かなと予想してましたが、

いい意味で期待を上回るPURPLEとWINE RED人気です。

 

 

NAVYはジャケットとパンツが全て完売となりました。

WINE REDもパンツは完売。

 

ジャケットはルーズに崩したデザインとなっていますが、

袖を通すとルーズなんだけれど、どこか上品な印象になる不思議なジャケット。

 

その理由はパターンメイクにあります。

今回のジャケットはデザイナーが長年パートナーとしてパターン製作をしている熟練のパタンナーと製作しています。

 

VARDE77のアイテムは写真で見るよりも、

実際に袖を通した時の方が印象が良いものが多いんです。

その理由はものづくりの過程にあります。

 

今量販店の衣類は

コンピュータを中心とした物作りがほとんどで、

生産も海外のライン工場で大量生産がほとんどです。

 

そんな時代にハンドでパターンメイクを行って、

あえて生地を7色展開にして国内の工場で1点1点生産をかけるのは今の時代なかなかありえない話。

 

このセットアップシリーズは

お店でしっかり全色並べた甲斐がありました。

 

とても好評です!

ぜひ袖を通して他にはない独特なルーズテーラードをお楽しみ下さい!

 

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3