人気者のM-1951 TYPE R&C PARKA
予想以上に好評で嬉しいです。
ALASKA JACKETやこれからリリース予定のTIGER JACKETに比べると影に隠れた存在です。
けれども、質感とシルエットはなるほどと頷く事が出来る完成度の高いアイテム。
大人のためのM-51と捉えて頂けると嬉しいです。
今の時期は冬物とまだまだ合わせる機会が多いと思いますが、
春から夏にかけてショートスリーブと合わせた時にこのレーヨンコットンはたまらない着心地です。
レーヨンならではのひんやりとした着心地を贅沢に味わう事が出来るモッズコートです。
ドローコードを上手く活かして、
絞りを利かせる事でコーディネートによって表情を変える事が出来ます。
この自然光に当たった写真を見るとこのアイテムの質感が少しばかり伝わるかなと思います。
OUTER:M-1951 TYPE R&C PARKA
DENIM JKT:MARNI
DENIM PT:MARNI
INNNER JKT:BRU NA BOINNE
BAG:MARNI
モッズコートの醍醐味である合わせやすさ
けれども、全くオリジナリティーがないとそれはそれでただの王道で終わってしまいます。
今回はレーヨンツイル素材を使用しているので、
独特な光沢感と、ドレープ感を味わう事ができます!
今日のコーディネートでは、
デニム、そしてさらにアウターを着込んで、
メインアウターとしてM-1951を着用しています。
これだけ重ねると暑苦しく見えがちですが、レーヨンの光沢感が効いてそれほど重く見えません。
春って冬に挑戦出来なかったスタイルを追いかけたくなりますね。
このM-51があれば、春から初夏にかけてのスタイルは組みやすくなると思います!
もう一度見てみましょう。
やはり王道のM-51ではこの世界観は出せません。
レーヨンツイルで作られたM-51なかなか玄人好みの一着ですが、ぜひ一度皆様の春のスタイルイメージに取り入れて頂きたい!
PS.
今日から発売となったRAVENIK×HOMEDICTの限定シャツも最高の仕上がりでした。
後でご紹介します。
NAO
03-5774-1680
東京都渋谷区神宮前5-13-3